【感想:Gigazine】折りたたみスマホに単純に反応するやつ

感想

Gigazineの記事で、折りたたみスマホの話が出てました。はい、この手のガジェットには釣られずには要られません、

元ネタはこちら

で、どんなスペック?

て、書きながらもCPUとかメモリとかには目がいかないですね。

どんなん曲がるの?ってところに興味がいってしまいます。

うーん、なんだろ、パタンて曲がるの想定してたけど。。。

これだと、なんすかね?あの、ロールケーキが曲がる感じですね。

自分ならどう使う?

もうしわけない、なんか全く用途が思いつかない。

疲れてるのか?俺。

うーん、ごめん無理

どんなのを想像してた?

えとね、前から欲しかったのは、パタンて液晶側に折りたためるやつなんです。イメージは本なんですよ。液晶面壊れるの嫌だから。

そんで、サイズもも少し大きくて、閉じたサイズの液晶が文庫版くらい。

そしたらKindleのマンガがもっと読めると思うのですよ。

で、どうなの?

正直、これはいらない。けど、こういうチャレンジ的な企画が出るということは、次に続くものが出るということだと思うし、大変褒めたくりたい気持ちでいっぱい。

タイトルとURLをコピーしました