熱がねー。

技術

いやいやいや、前回更新してから、だいぶ立ちますが、まだまだ、戦いは続いておりますです。

なんの戦いかというと、熱ですよ。MACさんの。

とりあえず、色々調べてたら、やっぱだめですね。MAC。

拡張モニタ付けたら、どんどん熱が上がっていきます。

そこで、まず、MACの温度調べようとしたわけです。使ったツールはコチラ

ページが見つかりませんでした | モバイルナインジェーピーネット!
ガジェットネタやレビューを中心に情報を発信する個人ブログです。

モニター付けてない時の平熱50℃くらい。

1920×1080 60Hzのモニタ接続 ⇒大体60度台

MacBookProに3440×1440 60Hzのモニタ接続 ⇒大体70度台〜80度台

あかんでしょ、ファンがぐわんぐわん回ってるの。ぐわんぐわんて。

いやーでもね。どうにかモニタは後一台付けないと作業効率が悪すぎるとですよ。

と、いうことで、対応案は後日。

ガメラ2 レギオン襲来【Blu-rayDisc Video】 [ 永島敏行 ]

価格:3,877円
(2020/8/3 14:01時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました